フランス留学をメインにヨーロッパ語圏の学校の手続き代行をしています
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【フランス留学】 パリのアパルトマン特別料金のご案内
本日は2回目、RE-BONJOUR、FRENCH LABOです

パリ短期アパルトマンのJADISさんから、再び特別プライスをいただきましたので、急いでご報告いたします。

物件その1は、先月と同じ、4区プラス・ヴォージュ。人気のマレ地区、32平米のお部屋で、他物件より少しお高めなのですが、3月の空きがある期間に限り、7泊→550ユーロ (通常580ユーロ)、13泊→850ユーロ (通常965ユーロ)で、ご滞在いただけます。

ヴォージュ

続いて、物件その217区ポルトマイヨーです。エアフラのリムジンバスの乗降場に近い、15平米のお部屋です。3月の空きがある期間に限り、7泊→450ユーロ (通常475ユーロ)、13泊→650ユーロ (通常770ユーロ)で、ご滞在いただけます。

JADIS

物件その3は、6区サンジェルマン。場所はものすごく良いのですが、10平米ととても小さいお部屋で、シャワーがかなり狭いので、小さめの女性向きです。3月の空きがある期間に限り、7泊→400ユーロ (通常440ユーロ)、13泊→580ユーロ (通常705ユーロ)で、ご滞在いただけます。

JADIS

最後に、物件その4は、8区モンテーニュ。モンテーニュ通りにあり、セキュリティーもしっかりした物件ですが、やはり12平米とお部屋は狭めです。3月の空きがある期間に限り、7泊→400ユーロ (通常440ユーロ)、13泊→580ユーロ (通常705ユーロ)で、ご滞在いただけます。

JADIS

※上記料金は、1名様利用、クリーニング代込の金額となります。19時以降の入居の場合時間外手数料30ユーロが別途必要です。

※FRENCH LABOで学校の手続き代行をご依頼いただいた方のみ適用の特別プライスです。

弊社の手続き代行をお申込いただく方は、留学相談をご利用いただけます。
ご希望の方は、【お問い合わせ】のページからご予約下さい。

 FRENCH LABO
http://www.french-labo.com

 
【フランス留学】 パリのアパルトマン特別料金のご案内
こんにちは、FRENCH LABOです

パリ短期アパルトマンのJADISさんから、特別プライスをいただきましたので、ダッシュでご報告。

ヴォージュ

物件は、4区プラス・ヴォージュ。人気のマレ地区、32平米のお部屋で、他物件より少しお高めなのですが、2月の空きがある期間に限り、7泊→550ユーロ (通常580ユーロ)、13泊→850ユーロ (通常965ユーロ)で、ご滞在いただけます。

※上記料金は、1名様利用、クリーニング代込の金額となります。19時以降の入居の場合時間外手数料30ユーロが別途必要です。

※FRENCH LABOで学校の手続き代行をご依頼いただいた方のみ適用の特別プライスです。

ヴォージュ 

ヴォージュ

ヴォージュ

弊社の手続き代行をお申込いただく方は、留学相談をご利用いただけます。
ご希望の方は、【お問い合わせ】のページからご予約下さい。

FRENCH LABO
http://www.french-labo.com

パリの短期滞在用ストゥディオ/モンテーニュ
FRENCH LABOがお世話になっているJADISさんの短期貸しアパルトマン

6月もご予約がいっぱいです・・・スゴイ。
7月も上旬は結構絞られてきています。

私が常々気になっている物件、8区モンテーニュが、6月下旬から1ヶ月ぐらい空いているを発見。

お部屋は、12m2と小さいながら、ベッドや寝具はもちろん、シャワーやミニキッチンがコンパクトにつまり、冷蔵庫、電子レンジなんかもあります。

短期の語学研修の方にもきっと便利と思うので、ご参考までにご紹介しておきますね。

0802_10.gif

建物入り口高級ブティックが立ち並ぶ道にあるんです。

0802_01.gif

右はクローゼット結構収納できるらしいです。

0802_02.gif

キッチンスペースとにかく小さいお部屋なので、詰め詰めですけど。

0802_04.gif

ベッドのとこちょっとわかりにくいお写真・・・

0802_05.gif

左手がシャワーブース、右手がトイレ

0802_07.gif

ちょっと近づいてみる・・・

0802_13.gif

シャンゼリゼはすぐそこ!

お部屋からメトロの駅までは、徒歩5分程度。

1番線と9番線のFranklin D. Rooseveltとも
9番線のAlma Marceauとも
同じくらいの距離です。

ちなみに、お部屋は地上階ですが、
治安の面ではまったく問題ないそうです。

実は、以前に、FRENCH LABOのお客様(女性)にもご滞在いただいたことがありまして・・・

こんなコメントをいただきました↓

「ストゥディオは確かに(笑)狭かったですが、とても綺麗で、セキュリティーもしっかりしていて、本当に安心して過ごせました。」

狭いですよ、狭いですよ、と私がお話したので、こういうコメントに
でも、快適に過ごしていただけたみたいで、ほっとしたことを覚えています。

気になるっ!という方、
詳しくは、JADISさんのサイトをチェックしてみてくださいネ

 学校の手配代行は・・・
FRENCH LABO
http://www.french-labo.com
パリのストゥディオ/アメリ

FRENCH LABOがお世話になっているJADISさんのブログに割引情報が掲載されています。
2週間くらいのパリ滞在を考えている方に朗報ですので、ご紹介しておきますね。

★ブログ限定★ 割引のお知らせ 18区 アメリ

パリのホテルは高くて、1万円以内で探すのは結構難しい(+やや心配)と思います
となると、1週間の旅行ならともかく、2週間、1ヶ月と滞在するのはちょっと大変です。

ちらっとご紹介しますと。

場所は映画のアメリで有名になったエリアです。
好き嫌いがあると思いますけれど・・・

アメリ

去年まで、音楽留学の女性が長期滞在していらしたそうですし、治安は問題ないと思います。

アメリ

詳しいお部屋の様子などは、JADISさんのサイトをご参照下さい

もちろん、そのほかにもいろいろお部屋があります。

パリの短期滞在用ストゥディオ/マレ

FRENCH LABOでは、パリのアパルトマンのお部屋を貸しているJADISさんと一緒にお仕事させていただいているのですが

1月もかな〜り予約がいっぱいです。スゴイ。

そんな中で、なぜかただいま空きが目立つのストゥディオ発見・・・

jadis

パリのお部屋っぽい天井

jadis

ダブルサイズのベッド

jadis

キッチンもキレイ

jadis

洗面所も悪くないですよねぇ

jadis

トイレっ

jadis

建物の入り口はこんな感じ
jadis

最後にお外の眺めデス

う〜ん、なぜご予約が入っていないの・・・
なぜなのっ

日本式5階、エレベーターなし。←これのせい?

でも、お部屋は約32屐広い!

場所は、ヴォージュ広場のすぐ近く。最寄のメトロの駅は、St-Paul。

やっぱり人気がありそうだけど・・・

宿泊費が1泊75ユーロ。
う〜ん、これがネックなのかなぁ

とにかく、とにかく、宿泊先を探している方、要チェックです。

興味を持ってくださったあなたっ
詳しくはJADIS/4区プラス・ヴォージュを見てみて下さぁい。

パリのストゥディオ情報
パリのストゥディオ空き情報

JADISさんの物件で、急なご予約キャンセルが出て、シルバーウィークに空きのある物件が

ということで、急遽ご紹介したいと思います。

racine

物件名: 6区ラシーヌ ←詳しくはこちらから

窓が大きくて、明るいお部屋。ベッドはWサイズ。
ソルボンヌやパンテオン、ルクサンブルグ公園などが周辺にあります。
メトロの最寄駅はODEON。
徒歩5分のところに、0時まで開いているMONOPRIXがあります!

JADISのブログでも紹介しています↓
http://jadis-paris.jugem.jp/?eid=10

入居日の4日前(週末を除く)が予約締切なので、リミットぎりぎりです 
興味のある方は、急いでhttp://www.paris-shortstay.com/をチェックしてみてくださいネ